「おめかし展」本日からです

岡山のアクシスナーフ様にて
本日より「おめかし展」が開催されます。



a0044191_14045460.jpg



27日までのほぼ一か月間の長めの開催期間ですので、
お近くの方、どうぞ宜しくお願いいたします。

レッスンと重なってしまったのですぐには無理ですが、
期間中にお伺いで来たらいいなぁ・・・と思っております。

そのためにはね、次の制作やレッスンの準備を計画的に進めていかないとダメですねー。
頑張ります^^



a0044191_14114167.jpg



そして明日からは今年初めての自宅レッスンです。
体調を崩していたこともありますが、新年あけて一か月ほぼ家族以外の人と交流もなく
メールなどでのやり取りも最小限で本当に引きこもっておりました。

明日から生徒さんとお会いできるのはとても楽しみなのですが・・・
ちゃんと口がまわるかしら。苦笑



a0044191_14115610.jpg


人数分の飾り台のペイントをしてサハラをブロック状にカットして
サンドイッチのように挟んでボンドで固定。
ここまでを事前に済ませておきました。

意外に神経を使ったのがサハラをブロック状にカットするところで、
真っ直ぐカットしないとペイントした板が傾くんです。笑

微妙に傾いてるかもしれないけど・・・ごめんなさいね。許して。


もとは革のお花をディスプレイしようと使っていた既製品の飾り台。
色を塗って、こんな風にお花の材料じゃなくてもアレンジのひとつとして使えますよ、というのを
ちょっと提案出来ればいいなと思っています。

ペイントも、茶系のニスとかにしてぐっと落ち着いた雰囲気にも出来ますね。
まだ少し台が残っているので、そちらでも作ってみようかな。




明日も寒いのでしょうか。でしょうね。

我が家は暖房をつけてもなかなかの寒さですので(涙)暖かいお召し物でいらしてくださいね。




MEDERU






[PR]
by mederu12 | 2018-02-01 14:24 | イベントなどの情報 | Comments(0)