予定変更

今月もレッスンをしますと言っていました。


考えていたアレンジもあるんですけど、時間がない、詰めて考えられない。
言い訳です、完全に自分に甘いです。


でも、ちょっといっぱいいっぱい。




でもレッスンは続けたい。
なので、内容を変更して、
「私も一緒に楽しみたい」レッスンにしようと思います。

まだ詳細はお伝えできませんが、
ドライのお花を使って秋のキャンドルを一緒に作りましょ^^

見本が出来ましたらまたお知らせしますね。




-----------------------------------------------------------------------------


ひとつ前に記事にした札幌でのイベント「華とブローチ展」ですが、
皆さまもご存知のように北海道での大きな地震の影響で、開催自体が現在未定になっています。

私が送った革のお花も、どこで止まっているかわかりません。
無事に届くかもわかりません・・・。
でも、仕方のないことです。

また開催の有無が決まり次第お伝えしますね。

(追記)
その後、今のところ予定通り開催されるとお聞きしました。
が、まだまだ流動的だと思います。
停電も少しずつ復旧してきているようですが、
お店様と主催者様との連絡もスムーズに出来ないようです。
開催期間もまた変更などあると思いますので
いろいろわかり次第随時お知らせいたします。

私の革のお花はもう最寄りの局まで到着しているとか。
こんな状況のなか、無事に北海道まで届いたことがもう感動です。





MEDERU







[PR]
by mederu12 | 2018-09-07 12:24 | プリザレッスン情報 | Comments(0)