2日間ありがとうございました!

ATCでのアート&てづくりバザール、
MEDERUでの出店、無事に終了しました^^

体調もまずまずで、
いつもは初日から悲惨なことになる声もいつもよりはマシに。
それでも「声、大丈夫ですか?」と心配されましたけど自分的には全然OKでした。苦笑


2日間、革のお花に目を留めてくださいました沢山の皆さま、
本当にありがとうございました。


てづバ、楽しかったです。
てづバって、毎回楽しみにして出店されてる方のことにも詳しい方が多くて、
「あなた初めて見るわ」ってお声を掛けてくださる方が沢山いらしてびっくりしました。
それだけこのイベントのファンの方が多いんですね。すごい。

そんな方々から革のお花を褒めてもらえたこと、とても嬉しく思っています。
また2日目の少し寂しくなったテーブルに
自宅に飾ってる革の紫陽花リースも持っていって、いっぱいわしゃわしゃと触ってもらえました。


ご自分用にプレゼント用に、
また何度も戻って来てくださった方、
お教室の生徒さん、革のお花のお客さま、
お知り合いの作家さん、
遠方からの方、阪急のワークショップに来てくださった方々、
たまたまブースの前を通って足を留めてくださった方、
あと、胸の中で「あ、あんな素敵な方が革のお花気に入ってくれたらいいな」とお見かけした方が
何人も本当に足を留めてくださり、お似合いだなと思ったお花を選んでくださって、
「ありがとう」とおっしゃってくださったこと、
すべてもう、嬉しい、の言葉でしか表現できませんが、
本当に嬉しい瞬間でした。


お名刺くださった皆さまもありがとうございました。
いつかお仕事でまたお会い出来ましたら嬉しいです。




それから沢山の差し入れもありがとうございました!
お菓子やパン、必需品ののど飴、果物や旅行のお土産、お寿司、
アイスコーヒーやチョコや、
あ、あとヤクルト! 

嬉しかったです☆

もうもう満腹さんです(^^♪
有難く頂戴いたしました!








さて、気持ち切り替えないといけません。次へ進みます!
まずは納品の制作。汗
あ、いえ作れることは有難いことです本当に。
お待たせして本当に申し訳ありません・・・。



で、レッスンのお知らせですね。

ちらりとお伝えしていましたけど、
試作のワックスバー作ってみました。
モノトーンな雰囲気で、ワックスバーを作ろうと思います。
まだ試作で、これから見本をちゃんと作ろうと思うのですが、イメージはこんな感じです。

ワックスバーはアロマの香りを付けることが多いのですが、
レッスンでは付けないかも知れません。
お好みもありますしね。



a0044191_04272521.jpg



一度作ってみたいなーと思っていた方がいらしたら是非^^
のんびり2名様ずつくらいで作ってもらえたらと思っています。




実はちょっとだけ実家へ帰省するので、
ちゃんとした募集は今週末になると思います。
本当にのろくてごめんなさい。

日程は今月最終週から来月初めくらいまでになると思いますので、
また改めて詳細をお伝えさせていただきます。




MEDERU













[PR]
by mederu12 | 2018-09-17 06:03 | イベントなどの情報 | Comments(0)