今年もありがとうございました

2018年のレッスンが今日で終わりました。

正確な人数を数えたことはありませんが、
本当に沢山の方にレッスンを受けていただき、素敵なアレンジが出来上がりました。


お越しくださいました皆さまありがとうございました。



いくらやりたい思っていても、
生徒さんが来てくださらないことにはレッスンにはなりません。

私がこうして10数年自宅レッスンを行えてるのも、
すべて皆さまのおかげ以外の何ものでもありません。
感謝の気持ちでいっぱいです。



また来年の年末にも同じように感謝の気持ちでいられるように、
そのためにまた明日からがんばります。


最後も楽しいメンバーさんで賑やかに終了しました。



いろいろ沢山の美味しいお菓子や、可愛いバッグや猫さんグッズ、
我が家の猫たちにまで素敵ないただき物をありがとうございます。

お気持ちだけで十分ですのに・・・涙。
有難く頂戴いたしますね。



26日から始まっている難波の高島屋さんで開催されている
ブランチェスタさんのPOPUPショップにも、足を運んでくださってありがとうございます。
主催者さまからもご連絡をいただき、
革のお花をたくさん手にしてくださっているそうで、嬉しく思っています。

秋以降いっぱい作り続け、もう何が何だかどんなアイテムをどれだけ作ったかもわからないくらいなんですが
(それはまたどうなんだろう・・・作家として。苦笑)
革のお花をこれからもよろしくお願いいたします。






年明け早々に締め切りの提出作品を作るため、
年末年始も相変わらずな日常を送りそうですが、それはすごく嬉しいこと。

頑張ります。一生懸命頑張ります。


------------------------------------------------------------------------



あ、26日にお越しくださった生徒さん、傘のお忘れ物がございます。
紺色の傘です。
私も気が付かず申し訳ございませんでした。
保管していますので、ご連絡くださいませ。






MEDERU





by mederu12 | 2018-12-27 17:22 | プリザレッスン情報 | Comments(0)