人気ブログランキング |

革のお花レッスンおわりました

終わってみればあっという間の革のお花のレッスンでした。

毎日可愛いたんぽぽが生まれて、
私もとても幸せな気持ちで過ごせました。


お越しくださいました皆さま、
最後の革のお花レッスンに来てくれて本当にありがとうございました。



a0044191_15064752.jpg


a0044191_15064069.jpg



「先生のことだから、またしらーっと『やる』とか言いそう。笑」って言われたけど、
そうね、ホントにテキトーに生きてるし忘れっぽいのでやるかも。


うそ。


革のお花は本当にもうおしまい。
たった2回しか開催しなかったけど、
私の中では、もう、やることはないなと思っています。


そんな意味では貴重なレッスンに来てくださった皆さま、レアでございますよ。
作った作品、大切にしてもらえたら嬉しいです。





------------------------------------------------------------------------------



そして、
こっそりでもないんですが始めている次のレッスン。
引き続きのんびり募集をしています。

どうぞ宜しくお願いいたします。





a0044191_21441732.jpg




さて。

考えることは、その先。




そういよいよクリスマスです。


今年の7月、毎年行っているお花の見本市に行けなくて、
そこで発注するはずのクリスマス・お正月商品をひとつも決めてなかったので
内心焦っていました。
で、今日だだだーっと決めてきましたよ。
とりあえずクリスマスレッスンだけですが・・・。


スタッフさんから「これは見本市開催中に人気過ぎて発注ストップがかかったものなんです」と
衝撃的なことを言われたもの。
そんなこと初めて聞いたよ。まじですか。

でも、なんとか10月中旬に予約出来ました。大汗
良かったー。焦ったー。8月中に仕入れ行けて良かった。
カミサマアリガトウ。涙

で、勢いついて花材もほぼ決めてきました。
金銭感覚・思考能力麻痺。。。。。。
疲れたです。




でも、頑張ってきっと可愛い見本作りますので、
是非クリスマスレッスン、いらしてくださいませ。





MEDERU







by mederu12 | 2019-08-30 15:06 | 革のお花のお話 | Comments(0)