2018年 04月 16日 ( 1 )

「Flower ai」始まります

いよいよ18日から表参道のギャラリー219(ニイク)さんにて
お花をモチーフに様々な作り手さんの作品が集まった「Flower ai」が始まります。

行きたい気持ちでおりますが・・・私には次のやることが・・・。


お近くの皆さま、よろしければお立ち寄りくださいませ。



私は革のお花のアクセサリーをもりもりと(?)お届しておりますっ。
しばらくイチ押しでblogにもあげていたシロツメクサのシリーズもお届けしていますので
小さくてわかりづらいかも知れませんが、ギャラリーのどこかで見つけていただけたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします!


a0044191_13143616.jpg

「Flower ai」

4月18日から23日 11時~19時(最終日は16時まで)

東京都渋谷区神宮前4-2-19 
03-3479-2775

東京メトロ「表参道」駅 A2出口より徒歩2分





---------------------------------------------------------------------------------------------



今日は午前のレッスンのあと来月のレッスンの花材を仕入れに行ってきました。
今回はあまりお花選びに悩まず。
毎回こうならいいのにねぇ。

お花は悩まなかったんですが、土台のリースをどうしようかちょっと頭を使いました。
思い浮かんでいたものがカタログにもなく、もちろん店内にもない。。。
変更しようかとも思ったんですが、
ううん、ないなら作ろう。
作ってやれー。

作るとなると手間が数倍かかりますけどね、試作してみます。


お花は少しアンティークな雰囲気、というか「何色」と言えない感じの
ぼんやりした色の花材を選びました。

季節的には明るいものやはっきりしたグリーンもいいかとは思ったんですけど、
前回のガーランドもグリーンがメインでしたので敢えて。ぼんやり。
プラスで何かいいものがあったらなーと思うので、明日また見つけに行ってきまーす。



あー、やっぱりレッスンのアレンジを考えるのは楽しい。
大変だけど楽しくて仕方がありません。




MEDERU




[PR]
by mederu12 | 2018-04-16 16:47 | イベントなどの情報 | Comments(0)